Choki-blogのブログ

日本やカナダについて日々の出来事ブログ

ヴィーガンのためのnutella!

どーも。

前回に引き続き、「おやつを絶対に諦めないヴィーガン」のChokiです。

 

皆さんnutellaは好きですか?

f:id:Choki-blog:20200204125540j:image

 

ふふ...愚問ですね。

嫌いな人いるわけない♡

 

ひとたび値引きすれば、人々が殺到しパニックになる、あのnutellla。

 

一時期、nutellla  chaosなんて揶揄されたことでも有名ですよね。

YouTube ←nutella chaosの様子

 

Chokiもヌテラ大好物なんですが、nutelllaはもちろん非ヴィーガン...

 

 

でも、絶対諦めない!

絶対にな!

 

 

 

で、探しました!

コレ!

 

f:id:Choki-blog:20200204124528j:image

ノチオラタ オーガニックヘーゼルナッツチョコレートペースト

 

ChokiはAmazonで購入しました♡

 

 

味はまさにnutelllaそのもの!

オット氏に至っては「nutellaより美味しい!」と言ってました😆


お値段は約1000円と少し張りますが、量もしっかり入ってるし、全然コスパ良いです♪

 

f:id:Choki-blog:20200204130238j:image

安心のヴィーガン認証

なんとパーム油も不使用です。

 

f:id:Choki-blog:20200204130258j:image

原材料もシンプルで安心です♡

 

海外のスプレッドにありがちな、歯が染みるような甘さが一切なく、ちょうど良い甘み♡

まさにnutellaそのもの。

 

オススメは薄めにスライスしたバケットにコレ。

パリッとした食感とヘーゼルナッツの香りが相性抜群!

 

すっごく美味しいです!

 

よかったらお試しください♪

 

ではまたね♡