Choki-blogのブログ

日本やカナダについて日々の出来事ブログ

コストコで見つけたヴィーガンおやつ

どーも、Chokiです!

 

うちはよくコストコに買い出しに行くんですが、今日はそこですごくおいしいヴィーガンお菓子に出会いました!

 

f:id:Choki-blog:20200201225549j:image

 

Nature's bakery

ネイチャーズベーカリー

 

味は、ブルーベリー味、ラズベリー味、イチジク味の3つの味が入ったバラエティーパック。

 

正直、外国のお菓子はあまり口に合うことがないChoki...

今回もあまり期待せず、ただヴィーガン仕様だからと言うだけで購入を決め、食べたところ、

 

 

 

 

 

お、、、美味しい!
めちゃくちゃ美味しいやつやん、コレ!!

 

 

f:id:Choki-blog:20200201230649j:image

まさにこんなレベルの驚き。

 

 

ソフトクッキーのような食感の生地の中にフルーツジュレが入っていて美味。

 

しかもこれ、1つでかなりお腹いっぱいになります!

 

f:id:Choki-blog:20200201230027j:image

しかもこれ、ヴィーガン仕様なだけでなく、コーシャフードとしてもOK。

 

※コーシャフード・・・ユダヤ教の方も食べられるもの。

 

 

ヴィーガンだからって、おやつがないのは辛すぎる!

これで趣味のお茶タイムがレベルアップするし、友達のお家に行くときに持参すれば相手も気を使わないですむし♡

 

とってもオススメです!

 

コストコに行く機会があったらぜひ探してみてくださいね♡

 

以上、Chokiでした!またね♡